« GET THE MACHINEGUN | トップページ | おかしい・・・ »

2009年12月27日 (日)

バス雑誌今月号

先週から体調を崩し、今日もまだ微熱が続いています。
これはなんだろう・・・

こんな日は、昨日買ってきてたバス雑誌を読みながら早く寝るのがいいですねconfident

B091227

今月号の「Rod & Reel」と「Lure magazine」です。

ロドリにはオリジナルマルチボックスが付いており、ルアマガにはDVDが付いていました。

本の内容も、今月号はいろいろ為になることが書かれていたと思います。

あとはこちらも買ってきました。

Egaqua2

エコギア アクア バグアンツ 3"」です。

釣れる日は釣れ過ぎるほど釣れ、釣れない日はこれを使っても釣れないgawkという当たり前なルアーですが、これからの寒い日にはこういったルアーの方が楽に釣れるかもしれないですね。

去年の冬にはこんなこともありましたので、どっちが釣れるか試してみるのも面白そうですconfident

ではおやすみなさいdespair

« GET THE MACHINEGUN | トップページ | おかしい・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/47129711

この記事へのトラックバック一覧です: バス雑誌今月号:

« GET THE MACHINEGUN | トップページ | おかしい・・・ »