« おかしい・・・ | トップページ | Porsche Wheel到着 »

2010年1月 1日 (金)

2010年 元日

新年、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

ついに2010年を迎えましたが、先日から続いている微熱が今もなお続いています。
症状としては微熱と咳くらいなんですが、ちょっと期間が長いので心配ですgawk

今日も嫁さんと子供たちはちょっと遠くの神社に初詣?に出かけましたが、昨晩も近くの神社に言ってたので、神社回りなのかもしれませんcoldsweats01

ということで、私は一人家に残って温かい部屋でお正月番組を見て過ごしてますが、元日の今日は私の誕生日だったりします。
また一つ歳をとってしまいましたdespair

今年も変わり映えしない内容でblogの方も更新していきますので、またお暇な方は時々でも見てください。

今年こそはちゃんとしたバスのロクマルが釣れるかもしれませんよhappy02

おまけですが、昨日居間のテレビが取られてたのでこっちでスーマリWiiをやってた息子の写真でもどうぞ

Mrowiip

ゲーム関連のネタもちょこちょこ更新していきますcatface

それでは本年も宜しくお願い致します。

« おかしい・・・ | トップページ | Porsche Wheel到着 »

コメント

店長さん、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

未だに咳が止まらないものの、明日から仕事なのでまたお邪魔します。

誕生日プレゼント準備しといてください(笑)

明けまして、おめでとうございますです。
今年もよろしくお願い致します。

体調思わしくないようですね。
早く治してジャンケン対決しましょう!

そうそう、
お誕生日もいい日?でおめでとうございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/47175767

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年 元日:

« おかしい・・・ | トップページ | Porsche Wheel到着 »