« 投げて、巻いて | トップページ | ステッカー貼り替えてみよう »

2010年1月24日 (日)

コーモソナー買ってみた

昨日、リールのハンドルノブの使い心地を確認しに行った後にヤマト屋さんに寄り、入荷したての釣れそうなルアーを買ってきました。

CORMORAN「コーモソナー VIB-7」です。

R1001241

両方とも12gで、カラーはブルーギルキンクロにしました。

他のメタルバイブに比べて値段も安いので、思い切って使うことができそうですcatface

他にはこんなものも購入しました。

R1001242

Gary YAMAMOTO「TENAGA HOG」のCINNAMON W/LG GRN FLKと、Cultiva「STINGER TREBLE」のSIZE 6です。

フックは錆び掛けてたり伸びてしまったフックの交換用で、テナガホッグはなんとなく・・・

そろそろ今年の初バスの写真もblogに載せたいものですsweat02

« 投げて、巻いて | トップページ | ステッカー貼り替えてみよう »

コメント

いつもお世話になっております。

コルクノブいいですよ。
とりあえず巻物用のリールは全部換えたいと思ってますcatface

初バスですが、単なる初バスなら上の池に行ってスモラバヒクヒクやってれば釣れそうではありますが、できることなら自分でここと決めた渋い池で巻きものかメタル系で釣りたいと思っています。

店長も火曜日、ウォーキング頑張ってきてください(笑)

毎度お買い上げありがとうございます(o^-^o)

それにしてもコルクノブ
ほんまカッコええですねー
またあるうちに入れときます

それと初バス
お互い早く1匹釣りたいですね
今度、金砂湖でウォーキングしてきます
最近運動不足で太り気味┐(´д`)┌の店長でした

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/47372564

この記事へのトラックバック一覧です: コーモソナー買ってみた:

« 投げて、巻いて | トップページ | ステッカー貼り替えてみよう »