« 忙しい・・・ | トップページ | 初フィッシュゲット!! »

2010年1月11日 (月)

ヒートファクト買ってみた

段々と寒さも増してきましたが、今週から寒いところで作業をする仕事が暫く続きますので、その対策として温かくなる下着を買ってみました。

Heatfact

今回購入したのはイオンのTOPVALU「HEATFACT」で、ロングタイツVネック半袖を3つづつ購入しました。

さっそく今日の初釣りの時に着用してみましたが、さすがに温かいですgood

最初はこの上にこれを着て行ってたんですが、途中で暑くなってきたのでBAWOは脱ぎ捨てて、見た感じ春の装いで釣りができましたsweat01

履き心地も悪くないですし、これで寒い冬の釣りも頑張れると思いますhappy01

でもこんなのに頼るようになったら歳を感じますね・・・私も小学生の頃は太股を真っ赤にしながらずっと短パンで過ごしてたような気がしますしhappy02

« 忙しい・・・ | トップページ | 初フィッシュゲット!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/47265515

この記事へのトラックバック一覧です: ヒートファクト買ってみた:

« 忙しい・・・ | トップページ | 初フィッシュゲット!! »