« 今日もあの池 | トップページ | 薬パワー »

2010年1月24日 (日)

ぶつぶつ・・・

昨日釣りに行ったので今日は釣りに行けないと思い、昨日買ったルアーはブログ更新の後、そのまま部屋の机の引き出しの中に入れっぱなしにしていました。

R100124a

そして、少しの時間ですが釣りに行けるようになったので急いでいつもの池に向かったところ、使おうと思ったルアーを持って来てないのに気付いて打ちひしがれてしまい、数投のみで池を後にしたのでこんな結果despair

このルアーを持って行ってればこれで釣るまで帰らない!という勢いで頑張れてたはずsweat01

そして何やら、私が池から去った後に他の方行かれてコーモソナーで釣られたとのことcoldsweats02

腕の差もあるので同じルアーを使えば釣れるってものでもないんですが、微妙にショックだったりしますbearing

でも、この時期にあの池で釣れるハードルアーって正直凄いですdash

また忘れてしまわないように、明日の出勤前に車に積み込んでおこうsweat01

ちなみに、この時購入したGAN CRAFT「KAITEN 178」も引き出しの中にあったりしますcatface

R100124b

こちらは野池で使うにはリスキーなので、もうしばらく机の中で過ごしてもらうことにしましょうcoldsweats01

以上、日々釣れない人の言い訳でした。

« 今日もあの池 | トップページ | 薬パワー »

コメント

おはようございます。
'10ステラいいですね。
また買ったら見せてください。

この前はほんのちょっとだけスピニングタックルを使ってしまったものの、とりあえず初バスはベイトのハードルアーで釣りたいので頑張ります。

その後はガルプに浸したワームでスピニング使いまくるかもしれません(笑)

ステラ買えば釣れます。

魚の方から

寄ってきます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/47380265

この記事へのトラックバック一覧です: ぶつぶつ・・・:

« 今日もあの池 | トップページ | 薬パワー »