« アンタレスにもつけてみた | トップページ | 曲がってる? »

2010年2月15日 (月)

デンジャラス

昨晩、部屋にタックルを持ち込んでリールのノブを交換したりしましたが、その時に一緒に持ち込んでたロッドもメンテしておこうと思って、部屋の中でガイドやブランクスにPEにシュ!を吹きまくりましたdash

おかげでロッドもピカピカのツルツルになりましたshine

しかし、床もピカピカのツルツルになってしまってたようで、朝、靴下を履いて部屋を歩いていると、もう少しで転倒しそうになってしまいましたcoldsweats02

当たり前と言えば当たり前ですが、激しくデンジャラスでしたsweat01

子供が滑るといけないので、今晩どうにかしようと思いますsweat02

« アンタレスにもつけてみた | トップページ | 曲がってる? »

コメント

エビスで発見したので購入しました。
浴槽や冷蔵庫、ピアノや敷居にもいいみたいですね(笑)

森川やエビスにはあると思います。
ヤマト屋で取ってもらってもいいんじゃないでしょうか・・・
僕もそろそろないですし
そんな高い物でもないし
ソルトアングラーなんかは
買いそうですけどね~

fuumanさん、こんばんは。

検索してみましたが、なかなか良さそうですね。
近所ではどの辺に売ってるのでしょう?
通販かな?

ロッドやガイドを拭くのは

ボナンザシートが便利です。

ピカピカになりますし

何より「専用品」です。

PEにシュは効果はにてますが・・・

あくまでもライン用・・・

「類似品」です・・・

男なら決まってますよね・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/47572683

この記事へのトラックバック一覧です: デンジャラス:

« アンタレスにもつけてみた | トップページ | 曲がってる? »