« 久しぶりのリザーバー | トップページ | シマノのプレミアムカタログ »

2010年2月24日 (水)

腰痛

大分落ち着いてきたので、久しぶりにエントリーしておきます。

先週金曜日に仕事を久しぶりに頑張った時に、今週から納品するノートパソコン160台の納品先別振り分けや、確認用シール貼りを一人でしました。

急いでた事や寒い場所での作業だったため、中腰や悪い姿勢のまま作業してしまったのがいけなかったのか、作業が終わった後から腰に微妙な違和感を覚えていました。

そして、日曜日にはこれがあって・・・

今週になると、朝、起き上がるのも大変なくらいの痛みになっていましたsad

それでも月曜と火曜は無理して出勤したものの、昨日は余りの苦痛に午前中の作業をなんとか終えた後で、病院に行って寝ようと思って半休を貰って昼から帰りました。

午後の診療時間まではまだ2時間近くあったので一旦家に帰って横になってしまうと、運転も苦痛なほどなのでまた起きて病院に行くのも面倒になってしまい、湿布でも貼って寝てれば直るかな・・・と思ってそのまま寝てしまいました。

すると・・・

今朝は起き上がれない程の腰痛で、お休みすることになってしまいましたsweat02

そして今日、昨日は連絡したのに帰ってきてくれなかった嫁さんに送ってもらって病院に行きました。

レントゲンを撮って、腰に注射を2本と、物凄く熱いものを腰に敷いて暫く寝ている治療をしてもらい、薬も大量に貰って帰りました。

その治療や薬が効いたのか、今はとても楽になっていますconfident

やっぱり病院に行ってみるもんですねcoldsweats01

最初に書いた仕事での違和感がきっかけになったのかもしれませんが、明らかに原因はこれだというのは内緒ですsweat01

明日からはちゃんと出勤して頑張ろうと思いますdash

« 久しぶりのリザーバー | トップページ | シマノのプレミアムカタログ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/47653383

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛:

« 久しぶりのリザーバー | トップページ | シマノのプレミアムカタログ »