« EVAの274M・・・ | トップページ | 釣りとお買いもの »

2010年2月28日 (日)

釣りに行きたい

ここのところ、コルクだEVAだ注文キャンセルだ・・・と、ややこしいおっさんみたいになってしまってる私ですがcoldsweats01、昨日は次女のバレーの練習試合が遠くであるというので、末っ子と庭で遊んだり買い物に行ったりして過ごし、今日も次女の日曜参観ということで静かにお留守番していますsweat02

お留守番してても、考える事はあの事ばかりhappy02

精神的にやられそうですcatface

でも、嫁さんが帰ってきたら釣りに行けると思うので、どうせ釣れないけど早く釣りに行きたいなぁsweat01

よし、またあの釣れない池に行こうdash

« EVAの274M・・・ | トップページ | 釣りとお買いもの »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/47685981

この記事へのトラックバック一覧です: 釣りに行きたい:

« EVAの274M・・・ | トップページ | 釣りとお買いもの »