« プロップジグ買ってみた | トップページ | 巻いてきます! »

2010年2月 4日 (木)

むっ?

愛してやまないツカケンさんのブログを見てると、某所の名前がでてきました。

暇な時にメールをして、忙しいツカケンさんを困らせてる某所のカリスマさんにまで気を使わなくてもいいのに・・・

でも今度のFDもいいですね。

あと、「まあ元々従来のハイパワーX構造でも、流行の言い方をしてしまえば7軸とか8軸とかになるんですが」の部分に驚きました。

軸が多いとなんか凄いdashと勘違いしてしまう素人丸出しですhappy02

しかし、さすが開発者様って感じですねshine

今年のシマノ製品も欲しいものでいっぱいですが、今年もまた一人中学校に上がるので金銭的に厳しいですsweat02

« プロップジグ買ってみた | トップページ | 巻いてきます! »

コメント

イーグルさん、おはようございます。

欲しいものが似通ってますね(笑)
スピニングは使用頻度が少ないのでやっぱカルコン101DCかな?とも思ってますが、どうせなら全部FDにしたいのでスピニングも欲しいなぁ・・・といろいろ考えてます。
ただ、やっぱり先立つものが無いのが問題ですね(笑)

また何か新しいもの買ったら、感想聞かせてくださいね。

今晩は~

アンリミテッド、ステラ、100DC、欲しいモノ一杯で困りますね~ww

僕もロボモデル狙ってます~

カリスマさん、おはようございます。

ずーっとエントリーを読んでいって、この前聞いてたロッドの話になったところから、あら?という流れになり、最後にねっ・・・となってましたね。
むっと書いたのは、その通り妬いているんです(笑)

ほんと、良い人ですね。
でも今回は奥田モデルが欲しい(笑)

fuumanさん、おはようございます。

FDアンリミテッド、いいですね。
ツカケンさんが携わったベイトも、あの2本だけで殆どカバーできるのがよさそうです。

ただ私はスピニングの奥田モデル?が気になっています。
そしてアレも・・・

まだ起きてます?
店長も見て、ビックリしましたわ!

でも、なんで「むっ?」なん?
あー、ひょっとしてやいてる?(意味わからん?)

迷惑メールなんかしてへんよー
(業務連絡です(*^-^))

お休みなさい

なぜか

アンリミテッドが欲しい僕がきましたよ・・・

マニアックな構造のロッドですね~

欲しいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/47477949

この記事へのトラックバック一覧です: むっ?:

« プロップジグ買ってみた | トップページ | 巻いてきます! »