« 曲がってる? | トップページ | 平日に野池行ってみた »

2010年2月16日 (火)

明日は振替休暇

明日、1月に休日出勤した分の振替休暇を取ります。

本当なら今日取る予定だったのが急遽仕事が入って取れなくなってしまいましたが、明日はどうにか開けられたeyeので、これまた急遽明日休むことになったという訳です。

小難しい事書いてますが、やっぱり平日休みは嬉しいですhappy02
それに明日は天気もそこそこ良さそうsun

当然の様にバス釣りに出かける予定ですが、またいつもの池に行ってしまうと泥沼の様に滅多に釣れない池で一日中頑張ってしまうことになりそうなのでcoldsweats01、明日はちょっと気分を変えて他の池に行ってみようと思いますconfident

ツカケンさんのブログを見てると、なにやら「TS-1610LF」を使うと釣れるんじゃないか?という気になってきましたcatface

コルクノブを付けてかっこ良くなったアルデバランも巻き巻きしたいので、明日は1610LF縛りだーdash

という気持ちで頑張りますchick

« 曲がってる? | トップページ | 平日に野池行ってみた »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/47586053

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は振替休暇:

« 曲がってる? | トップページ | 平日に野池行ってみた »