« 対デカバス格闘専用パワースピニング発注 | トップページ | MOTOR REV入れてみた »

2010年2月13日 (土)

今日も早起き

今日も寒そうなものの、天気予報によると晴れsun

釣りに行くことも了承済みなので、目覚まし時計が無くても早起きしちゃいましたhappy02

でも考えてみると、今はスピニングタックルが無いんですよね・・・

スピニングタックルがないと、釣れる気がしませんbearing

また寝ようdespair

って、バカsweat01

って、朝からなぜかハイテンションですdash

先週末もトップで釣られた方が居たようなので、私も冬だからとメタルのリフトアンドフォールやジグで底ばかり狙わずに、トップを使ったりバイブの早巻きなんかをやってみようと思います。

トップは先週末に釣られてたのと同じ「X-POD」や「ウォッシャークローラー」、バイブはこの前買ったアンジュレイター」をベースに使っていこうと思いますcatface

先週末釣られた方は、X-PODのリップは何段で釣られたのかな?

って、そこまで真似しないでもいいですねsweat01

あとはこの前買ったフィッシンバディ130」も、野池に突っ込んでどんな感じに映るのかを試してきます。

なんだか今日は釣れそうな気がしますよーdash

帰ってきたら無言かもしれませんが、頑張ってきますhappy02

行先はその辺の野池ですが、前にも書いたように、野池に棒を出し入れしながらニヤニヤしているオッサンを見掛けるかもしれませんが、見て見ぬふりをして下さいcatface

« 対デカバス格闘専用パワースピニング発注 | トップページ | MOTOR REV入れてみた »

コメント

イーグルさん、こんばんは。

今回のコメントは、了承しようか削除しようか悩みました(笑)

明日は子供のバレーの試合があるので末っ子の面倒を見ないといけません。
本当は明日も釣りに行きたいんですが・・・無理はいけません。

一応今日初バスをゲットすることができたので、明日はいい子でお留守番してますsweat02

たまには、奥さんに棒を出し入れしながらニヤニヤしてくださいww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/47552251

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も早起き:

« 対デカバス格闘専用パワースピニング発注 | トップページ | MOTOR REV入れてみた »