« 子供と野池へ | トップページ | ポチしてみた »

2010年2月 7日 (日)

一人で野池へ

午前中に子供の面倒を見たsign02からか、午後から自由を貰うことができましたhappy01


・・・ということで天気の良い中sun今日は釣れるかもdashという期待を持って一人で野池に行ってみましたwink


昨日は巻物主体だったので、今日は底物主体で頑張ってみましたconfident


O.S.P「Hunts」+GAN CRAFT「ジョインテッドクロー シェイプス 4inch」は、水中で非常に良い動きをしますeye

B100207a

でも釣れませんsweat02


流れ出しの木陰部分も丁寧に探りますconfident

B100207b

でも釣れませんsweat02


こんな場所も丁寧に探りますconfident

B100207c

でも釣れませんsweat02


気分を変えて、JACKALL「Clone Ayu」を使ってみましたeye

こちらも水中では簡単にヒラを打ったり、早引きするとテールがいい感じに動いたりして釣れそうな感じがするんですが・・・

B100207d

やっぱり釣れませんsweat02


気分を変えて、今度はスピナベを引いてみることにしましたconfident

使うのは、シマノ「Prodigy DeleteMaster」ですwink


これにトレーラーとして、KEITECH「Swing Impact FAT」 4.8inchを付けてみたものの、重すぎて大変だったので半分にカットして付けましたconfident

B100207e

それでも重かったので1/3位の大きさにして付けてみると、いい感じになりましたwink


これで底や中層を引いてみましたが、何事も起きませんsweat02


この池にバスが居ることに疑問を感じはじめたので、また昨日と同じ池に移動しましたsnail

そこでは昨日の続きツノアリケムケム1.4g+エコギアアクア ストローテールグラブ2"で姑息に狙おうと思っていたんですが、現地に付くとヤマト屋さんで良く合う方が居たので、いつもこんな感じですよdashと言わんばかりにメタルバイブを遠投してシャクリまくりましたsweat01


その後何事も無いまま、昨日と同じくヤマト屋さんにおしゃべりしに行きましたsweat02

今日リザーバーに浮かびに行ってたYさんKさんも来られましたが、皆さんもホゲてたようなので何となく気が楽になりましたcatface


おしまいchick

« 子供と野池へ | トップページ | ポチしてみた »

コメント

fuumanさん、こんばんは。

まだまだ本気は出してません。
本気出すと凄いことになりますからね!

誰も居ない時に頑張ってみます。

まだ大丈夫です・・・

ギリギリセーフです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/47505702

この記事へのトラックバック一覧です: 一人で野池へ:

« 子供と野池へ | トップページ | ポチしてみた »