« うーむ・・・ | トップページ | アンジュレイター追加してみた »

2010年2月10日 (水)

エネループ追加してみた

PCのキーボードやゲーム機のコントローラー、電池駆動できる魚探先日購入したフィッシンバディ130」でも多用しているSANYO「eneloop」を追加購入しました。

Eneloop

今回購入したのは、単三が8本のものと、単四が4本+単三と単四で使える急速充電器がセットになってるものの二つです。

単三のエネループはこれで計何本になったのか分からないくらい増えましたsweat02

単四は利用頻度が少ないので購入するのは初めてですが、時々「単四もあればいいのになぁ」と思いながら普通の乾電池を使うことがあったので、今回からエネループを使うことにしましたconfident

購入時は高いweepと思うものの、数回充電して使うと直ぐに元が取れるので実は経済的だったりしますgood

« うーむ・・・ | トップページ | アンジュレイター追加してみた »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/47532262

この記事へのトラックバック一覧です: エネループ追加してみた:

« うーむ・・・ | トップページ | アンジュレイター追加してみた »