« 本日の補充分 | トップページ | オシアミノーリップレス »

2010年3月 4日 (木)

スプリングパーカー2010

こんばんは、ガンクラフト好きのオッサンですgood

この前入信じゃなくて入会した、GAN CRAFTのWEB会員限定の「ガンクラフト オリジナル スプリングパーカー2010」が届いたので紹介しようと思いますdash

いつものかっちょいい箱に入っていますshine

Gcosp2010_1

そして箱を開けると・・・

Gcosp2010_2

黒いcatface

今回もこの前買ったGAN CRAFT「オリジナルネックウォーマー」やここで紹介したGAN CRAFT「クロスフェイス ジップパーカー」、それにタオルとも同じなブラックにしましたsweat01

取り出してみると、フロントにはナイスでトレンディなマークが入っていますcrown

Gcosp2010_3

そして裏には、さらにかっちょいいロゴやフェイスマークが付いていましたshine

Gcosp2010_4

 

かっちょいーーーーーsign03


でもこれ、なんかヤングが着そうなパーカーですね。

もしくはレディース用もあるのでギャルとかに・・・



さっきこれを着て嫁さんの前に行って「春用買ってみたhappy02」と言ったら、無言のままミカンをむさぼっていましたsweat02

・・・おっさんだけど、これを着て野池をうろうろしちゃうぜぇぇぇぇぇdash

« 本日の補充分 | トップページ | オシアミノーリップレス »

コメント

fuumanさん、こんばんは。

ほんとにナウなヤングが着てそうなパーカーです。

試しにおっさんが着てみたら、どうみても不審者ですbearing

でも、負けません。
強く生きていきますdash

ナウいヤングなパーカーですな~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/47725322

この記事へのトラックバック一覧です: スプリングパーカー2010:

« 本日の補充分 | トップページ | オシアミノーリップレス »