« SB用ルアー買ってみた | トップページ | 低体温のせい »

2010年3月16日 (火)

仕事帰りに行ってみた

今日は仕事帰りに野池に行ってみましたconfident
随分日も長くなってきたので、17:30の定時後からでもそこそこの時間楽しむことができました。

ただ、日中は暖かかったものの、夕方は風も吹いてて寒いsad

とりあえず、先日ナイスフィッシュを釣る事が出来た、BOOYAHの「BOOGEE BAIT」で頑張ってみます。
・・・というか、タックルに付けっぱなしだったのでそのまま使っただけですsweat02

B100316

しかし、タックルにルアーまで付けっぱなしの場合は、釣り場に着いた10秒後にはキャスト出来てるのが嬉しいですねcatface

ただ、到着した時には既に先客が居ました。

だから釣れませんでしたbearing

これから早く帰れる時には、ちょくちょく寄ってみようと思いますdash

« SB用ルアー買ってみた | トップページ | 低体温のせい »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/47828308

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事帰りに行ってみた:

« SB用ルアー買ってみた | トップページ | 低体温のせい »