« I Love,We Love TM | トップページ | ラインツイスター »

2010年3月20日 (土)

早く行き、早く帰る

今日も近所のリザーバーに行ってきました。

先週も結構早い時間に行ったものの他の方が来られてたので、今日はさらに早い時間に行ってみました。

さすがに誰も居ませんcatface

準備が終わると薄明るくなり始めました。

スロープはこんな感じ。

B1003201

先週よりちょっと増水してる様です。

この前オイル交換した船外機を使って、本流最上流を目指しますdash

B1003202

快調ですgood

暫くすると日も出てきましたsun

B1003203

まだちょっと寒いけど、気持ちいいconfident

暫くすると、本流最上流が見えてきました。

B1003204

さらに上ると・・・

B1003205

こんな感じになっていました。

水温はあまり変わらないものの、何にも居ません。

これ以上行けないので、ここから下っていきます。

ここで、役所からの放送が入りましたeye

本日9時頃から、季節風が吹くかもしれませんdash

9時って夜の9時かな?・・・と思いながら下っていると、急に季節風が吹き始めましたtyphoon

夜じゃなくて朝の9時の様ですshock

エレキを掛けても流されるほど、危険極まりない風ですsweat01

なんだか体もだるくなってきたので、近くのシャローに上陸して休憩します。

B1003206

ここでおにぎりやらを食べてみても、やっぱりだるい・・・

そして熱っぽくもなってきましたsweat02

昨日辺りから咳も出だしたし、風邪でも引いちゃったかな?

暫くボートの上を片付けて横になりました。

B1003207

横になってると、さらに熱っぽくなってきました・・・

日差しもきつい・・・

B1003208

パラソル万力とビーチパラソルを持ってきたらよかった・・・と思ったものの、こんな風ではあっという間に吹き飛ばされそうですsweat02

ここで2時間程寝ましたchick

風が収まってきたので、流入河川の上流を目指します。

B1003209

なんだか秘境探検みたいな感じがしますconfident

さらに上ると・・・

B100320a

こんな感じです。

水温低下、水質クリア、何も居ないgawk

そして風が止む事は無く、体のだるさや熱っぽさも治る事が無かったので、14時半には片付けを始めました。

釣りどころじゃありませんsad

なんとか帰って熱を計ってみると、ある意味一番しんどい微熱がありましたwobbly

風と風邪にやられましたが、探検楽しかったですchick

« I Love,We Love TM | トップページ | ラインツイスター »

コメント

店長、おはようございます。
まだ微熱があるようです。

これはたぶん、伸さんから貰った風邪の様な気がします。
伸さんも他から貰ったようですが・・・

XEFOセット、体調がマシになったら取りに行きます。

今日の風ではツライですわ。
風邪治して、また行こうねー!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/47859990

この記事へのトラックバック一覧です: 早く行き、早く帰る:

« I Love,We Love TM | トップページ | ラインツイスター »