« タフレッド | トップページ | 誕生日プレゼント »

2010年4月 8日 (木)

4月8日

今日、4月8日は、お釈迦様が降誕された日であるとともに、うちの末っ子が誕生した日でもありますcatface

珍しい病気に罹ってしまったこともありましたが、今では元気過ぎるくらいにすくすくと育ち過ぎるくらいになっていますsweat02

今年から年長さんですが、あと何年経ったら一緒にボートで釣りに行ける位になるのかな?
今みたいに落ち着きがないと、とてもじゃないけど乗せられませんからねsweat01

思えば末っ子がまだ生まれてない頃は、上の子二人を連れて近所の野池に行ってたりもしました。

7年前の近所の池です。

B1004081

水門に立て掛けられている「IG-HISPEED」がかっこいいですねhappy02
あの頃はこのタックルをメインに使っていました。

不気味そうにワームを触ってる7年前の娘達sweat02

B1004082

この頃もバス釣り以外のことに夢中になってたので、子供と遊ぶ際に久しぶりにバス釣りでもするか・・・という感じでタックルをひっぱりだして来て近所の野池に行ったんですが、まさかまたこんなにバス釣りに夢中になるとは思ってもいませんでしたcatface

その後長男が生まれ、今日で6歳になります。

長男も2回程釣りに連れて行きましたが、まだ自分から釣りに行きたいとは言いませんthink

もっと釣りの楽しさを教えて、釣りに連れていってsign01を連呼するようになってくれると嬉しいですねconfident

余りにも酷いと鬱陶しいかもしれませんがsweat02

とりあえず、昨日の朝に注文した子供が欲しいと言ってた誕生日プレゼントのおもちゃが、ちゃんと今日届くのかが心配ですchick

« タフレッド | トップページ | 誕生日プレゼント »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/48028287

この記事へのトラックバック一覧です: 4月8日:

« タフレッド | トップページ | 誕生日プレゼント »