« 炎のシーバスゲリラ | トップページ | COREMAN ZETTAI »

2010年4月21日 (水)

どちらも釣れそう

やっぱり言い訳がましいですが、今回はバス用ルアーの紹介ですconfident

最近節約する事を覚えたので以前程は買わなくなったものの、買って直ぐに使ったり車のボックスに詰め込んだりして部屋まで持ち込まなくなったので、余りエントリーしてないだけだったりしますsweat02

そんな中、部屋まで持ち込まれていたルアーたちですhappy01

こちらは、シマノ「トリプルインパクトジョイント 120」です。

Tp0021

カラーはテネシーシャッド(かな?)で、中古ルアーですが、ほぼ未使用と思えるほど綺麗ですshine

それに、これを見た瞬間に何かを感じましたconfident

今週末はこのトリプルインパクトでロクマルゲット間違いなしですねgood

シーバスにも良さそうだしcatface

こちらは、REACTION INNOVATIONS「TRIXIE SHARK」です。

Ri_ts_ds

カラーはDIRTY SHERBERTで、こちらも釣れそうなオーラを出しています。

ただ臭いは、ビニールの子供用オモチャみたいな臭いがしますsweat02

でもこれ、薄いカバーの上をチャパチャパ引いてくるのに良さそうですねconfident

あっ、そういえばバスアサシンとかも買ったのにどこに行ったんだろう・・・車の中かな?

« 炎のシーバスゲリラ | トップページ | COREMAN ZETTAI »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/48147690

この記事へのトラックバック一覧です: どちらも釣れそう:

« 炎のシーバスゲリラ | トップページ | COREMAN ZETTAI »