« 誕生日プレゼント | トップページ | WSに入魂できた »

2010年4月 9日 (金)

明日の準備

今日は次女の中学校入学式ですfuji

本当なら出席するつもりだったのが、先々週に意味不明の病気に罹って寝込んでしまい、有給の残りが少なくなったので出席することが出来なくなりましたgawk

どちらにしろ、今週中に済ませておかなければならない仕事が残っているので、今日は休めそうにありませんでしたsweat02

話は変わり、明日は久しぶりに行く方のリザーバーに、会社の同僚と一緒に行こうと思っていますshine

でも今晩は、会社の新しい部署での飲み会があるので、帰ってから準備をするのは無理だと思って昨日のうちにほとんどの準備を済ませておきましたdash

B1004091

当日の朝に準備をするのも面倒ですし、急いでて忘れ物とかしちゃうと悲しいですからねsweat02

・・・仕事もこの位前倒しでやるといいんですけどねhappy02

もう既にボートもカートップしてるので、あとは積みっぱなしにしてると車内が微妙にガソリン臭くなる船外機を積むだけで準備は終わりです。

タックルは今のところ5セット持って行こうと思っています。

B1004092

奥から、テキサス、ジグ、クランク、クランク、フィネスのタックルです。

前回入魂出来なかったので、今回こそは「ワールド・シャウラ 2651R-2」にも魂を入れたいですねsweat01

だからといって、フィネスばかり使うつもりは皆さんが想像してるほどはありませんdash

今晩は酔っててエントリーできないと思うので、明日はクランク主体で釣れなくても楽しい釣りをしてこようと思いますcatface

べ、別に、既に言い訳してるつもりはありませんchick

« 誕生日プレゼント | トップページ | WSに入魂できた »

コメント

fuumanさん、おはようございます。

歳のせいかまだちょっとお酒が残ってますが、ちゃんと起きることができました。

2833Rは今回はお留守番です。
凄いオーバーハングでロッド操作が困難なところでルアーを流し込む様な釣りには良さそうですが・・・
バスには2651Rで十分でしょうconfident

今日はもちろん本気ですよ。
というか、いつも本気でした。
本気を出してもなお釣れないおっさん・・・そう、それがTOTなのですcatface

でも今日はさすがに釣れるでしょうね。
スピニングがありますし(笑)

釣果を楽しみにしていて下さいwave

対デカバススピニングは持っていかないんですか??

ガルプはもちろん置いて行きますよね・・・

もう4月です・・・

そろそろ、本気を・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/48032987

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の準備:

« 誕生日プレゼント | トップページ | WSに入魂できた »