« 連絡ありました | トップページ | つぶやき »

2010年4月13日 (火)

仕事帰りに・・・

今日は、久しぶりに仕事帰りに近所の池に行ってみました。

行ったのはこちら

B1004131

相変わらず満水ですconfident

ここまで水が多いと、減水してたころが懐かしくも思えますcoldsweats01

そして使うタックルとルアーはこんな感じ

B1004132

タックルは、シマノ「ファイナルディメンション TS-172MHPF」+「アルデバランMg7」に、ラインは東レ「BAWO SUPER HARD PREMIUM-PLUS Hi-Grade」の20lbです。

ルアーは、風が強いので重めのシンカーを付けたGETNET「ジャスターホッグ 4.3"」のテキサスリグです。

この時使ったままドラグだけ緩めて車載してたのを、ただそのまま引っ張り出して使っただけなのは内緒ですcatface

護岸沿いを丁寧に探りますが、何事も起きません・・・

流れ込み周辺も丁寧に探りますが、何事も起きません・・・

B1004133

もっと向こうのシャローがあやしいとは思うものの、長靴を履いているとはいえ仕事着のスラックスとジャケットなので遠慮しておきますsweat02

無理して行って釣れちゃうと困りますし・・・

しかし釣れませんgawk

それもそのはず

B1004134

真上を飛行機が通った後でしたairplane

関係ない・・・

そしていつの間にか真っ暗になりました。

B1004135

何をしてるか分からなくなってきたので、帰りました。

暗くなると釣れ出しますからね・・・釣れると困りますし・・・

しかし、釣らないようにするのは何気に苦労します。

実は、余り釣り過ぎると親近感が無くなるので、あえて釣らないようにしてるのです。

しかし手抜きをしてると単なるダメなオッサンなので、手抜きをせずに頑張ってる様に見せつつ、しかし釣れないというのがいい感じなのです。

・・・って、なんだか書いてて切なくなってきましたchick

また行きますconfident

« 連絡ありました | トップページ | つぶやき »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/48078686

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事帰りに・・・:

« 連絡ありました | トップページ | つぶやき »