« カルコン101DCの感想 | トップページ | またショックの調整 »

2010年4月25日 (日)

いいお父さん

今日は長女と次女の日曜参観の日なので嫁さんが学校に行き、私は末っ子とお出かけです。

どこに行こうか迷いましたが、何となく山方面へcatface

道中の展望台前に売ってたアイスを買い、展望台に行きました。

S1004251

さすが展望台eye

いろんなところを見渡す事ができますhappy01

一段降りたテーブルのある場所からだと少し木が掛かってしまいますが、やっぱり海は広いですwave

S1004252

暫く景色を楽しんだあと、リザーバー隣にある公園に行きました。

スロープ前はトレーラー付きの車で一杯dash

天気もいいし、今日は絶好のバス釣り日和ですねconfident

末っ子は遊具で楽しそうに遊んでいます。

S1004253

最初はなかなか乗れなかったこれにも、一人で乗れるようになりましたgood

でも私が気になるのは・・・

S1004254

反対側のこちらcatface

岸際を見ると、沢山のベイトが泳いでいました。

ここから陸っぱりすると釣れるんじゃないかな・・・と思ってタックルを持ってこようとしましたが、今日は子供と遊ぶ日なので止めときましたconfident

暫く遊んだ後、この前行ったこの公園の長いローラー滑り台をまた滑りたいと言い出したので移動することにしました。

ただ、この時間から先週行った公園に行くのはちょっと遅いと思ったので、もう少し近くのローラー滑り台がある公園に行ってみました。

しかし・・・

S1004255

なぜか使用禁止になっていましたshock

他にもこのテープを見て打ちひしがれている家族連れが沢山いましたsweat02

この公園にはローラー滑り台以外にも遊具があるので、末っ子はそちらで遊んでいました。

ついこの前まで何をするにも怖いと言ってたのに、今では一人であっちこっちに行って遊べるようになりましたconfident

見た目は大きいし体重も同い年の子供の倍近くありますが、まだ年長さんですeye

でも年中さんのころからは随分男の子らしくなりましたconfident

一人で釣りに行ったりして遊ぶのも程々に、週に1日位は子供と遊ぶのもいいもんだなぁ・・・と思いました。

いいお父さんですchick

« カルコン101DCの感想 | トップページ | またショックの調整 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/48181316

この記事へのトラックバック一覧です: いいお父さん:

« カルコン101DCの感想 | トップページ | またショックの調整 »