« 仕事帰りに・・・ | トップページ | 今日持ち込みます »

2010年4月14日 (水)

つぶやき

最近余りルアーも買わず、他でもいろいろ節約しています

いろんなものを知人やオクに売っています

サービス開始時から続けてきたFFXIも泣く泣く解約しました

マンションの空き部屋も埋まりました。

ステラ4000XG注文しました。

もうすぐカルコン101DCも届きます。

Twitter始めました

« 仕事帰りに・・・ | トップページ | 今日持ち込みます »

コメント

いえいえ、売ろうなんて思ってませんよ。
見つけて合言葉を言えば差し上げます。
暖かくなってきたのでその辺に良く出没しますので、見つけたら声掛けて下さい(笑)

13インチは持ってるんですが、全く使ってないもんで…sweat02

プロップジグは是非買わして貰いますよnote

デプ者さん、こんばんは。

depsの要らないものですか・・・
キンクー13インチがそこそこありますが、いかがでしょう?(笑)

内緒ですが、次お会いした時の為にプロップジグ取ってますshine

depsのいらないものがあれば買い取りますよsmilebomb

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/48090261

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやき:

« 仕事帰りに・・・ | トップページ | 今日持ち込みます »