« WSに入魂できた | トップページ | ステラめ・・・ »

2010年4月11日 (日)

今日の日記

昨日は自由を貰って一人で釣りに行ったので、今日は子供と遊びましたconfident

子供が虫取りに行きたいと言うので、虫のいそうな山に向かいます。

D1004111

簡単に獲れるような虫はおらず、なぜか大きな花蜂が沢山飛んでいるだけでしたsweat02

なんであんなに飛んでるんだろう・・・

山に何も居なかったので、今度は田んぼに入って冬眠から覚めたばかりの蛙を捕まえることになりました。

D1004112

しかし何もいませんsweat02

そのまま家に帰り、田んぼを歩いて泥の付いた長靴を洗うついでに車も洗いましたcatface

D1004113

この辺までは天気が良かったものの、洗車が終わるころには小雨がぱらつきだしましたsweat02

暫く家でのんびりした後、また虫取りに行きたいというので、散歩がてら気になってた近所の池にバスが浮いてないか確認しに行きましたcoldsweats01

水門の方には何も居ないものの、流れ込みの近くには20cm足らずの小バスが大量に群れていましたfish

D1004114

この前入魂の終わった「ワールド・シャウラ 2651R-2」に続き、「ワールド・シャウラ 2833R-2」の入魂はここでする事に決まりましたdash

暫くバスを眺めてもう一つ下の池にも行き、コイしか見えないことを確認して家に帰りました。

その後自由な時間を貰えたので、今日リザーバーに行ってるTOTの結果が気になってヤマト屋さんに行きました。

暫くするとお二方が戻ってこられ、エレキの調子が悪くて結局釣れなかったようです。

NP(ノープロブレム)です。

エレキが途中で壊れたりするとどうにもならないですよね・・・

さらにYさんはお腹の調子も悪かったようです。

NP(ノーパン)です。

お後がよろしい様でchick

« WSに入魂できた | トップページ | ステラめ・・・ »

コメント

おはようございます。
昨日行ってたところですか?
でもどちらかというとシーバスがいいです(笑)
ただ、今週末からバスにも行けずに農作業が詰まってるので、暫く厳しいかもです・・・

WSの入魂はチヌでしますか・・・?

案内しますよ~~

ちょっと汚いとこですが・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/48059774

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の日記:

« WSに入魂できた | トップページ | ステラめ・・・ »