« WSに魂入れに行った | トップページ | 本日の到着分 »

2010年4月 4日 (日)

今日の日記

今日は毎回楽しみにしていた、ヤマト屋カップの今年の第一戦目がある日です。

しかし今日はヤマト屋カップの日程が決まる前から、長女と嫁さんが高知の方にライブに行く日と決まっていましたthink

よって、残念ながらヤマト屋カップは不参加ですweep

今日は自由じゃないのが分かってたので、昨日は1日中釣り三昧だった訳ですがcoldsweats01

ヤマト屋カップも出てたら上位間違いなしだったんですが、出られないのでどうしようもありません。

・・・というか、未だにバスが釣れる気すらしないので、参加してたとしてもノーバイトノーフィッシュで途中で打ちひしがれてしまい、終了時間の1時間前にはお店の駐車場でファミチキとジャンボフランクを頬張ってた事でしょうsweat02

そんなこんなで今日は次女と末っ子の面倒を見る予定でしたが、次女は友達と花見大会のモチ投げに出掛け、私は親から農作業をするように言われたので代わりに末っ子の面倒を見て貰い、朝からずっと田んぼを耕していましたsweat01

5月には苗床をつくらないといけないので、それまでは再度田んぼと耕したり苗箱の準備をしたりと、とても忙しくなりそうです。

一応今日の作業は終わったので、外に出られたらヤマト屋カップの結果でも見に行こうかなcatface

そうそう、また大きめの荷物が到着しましたshine
小物ばかりですが、詳細は夜にでもエントリーしますconfident

« WSに魂入れに行った | トップページ | 本日の到着分 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/47994101

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の日記:

« WSに魂入れに行った | トップページ | 本日の到着分 »