« またやってしまった | トップページ | 今日の仕事帰り »

2010年6月28日 (月)

す、凄く大きいです

今日も仕事帰りにヤマト屋さんに寄っていろいろ話をしていると、デカアオリを釣るならこれしかないとfuumanさんがあるものを持って来てくれました。

それがこちらの、BREADEN「-EGIMARU-」の大きなエギです。

Eg1006281

手前が5.0号monsterで、奥が4.5号shallowになります。

4.5号のシャローが27g、5.0号が38gもあります。

しかしどちらも、妙に釣れそうな気がしますねgood

普段使うのは3.5号や4号なんですが、次行った時にはこちらのエギも使ってみようと思いますhappy01

続いて、I君が見たいと言ってたので合体させてみました。

こちらは案外簡単だった、私の好きな感じのやつです。

Eg1006282

照明も落としてみたので感じが出ていると思います。

そしてこちらが普通の方ですが、15分程頑張ってバランスを取って立てようとしてみたものの、やっぱり無理だったのでちょっと崩れた感じになっていますthink

Eg1006283

でも4.5号shallowの目がいい感じですし、崩れた感じもなかなかいいですねlovely

・・・って、私は何をやってるんでしょうsweat02

でもこれ、相当釣れる気がしてきましたshine

Eg1006284

(まだ2kgも釣ってないけど)目指せ3kg!

今度は頂いたエギを2投目でロストしない様に頑張りますgood

« またやってしまった | トップページ | 今日の仕事帰り »

コメント

なんか本当に爆釣しそうですよね。
とりあえずオスを釣りたいんですが、これならいきなりオス縛りと2kg縛りも解除されるかもしれません。
5号もいろんなカラーがあるようですが、ネットを見ても殆ど取り扱いや在庫が無いですね。
使う人が少ないんでしょうか・・・
でもそういうところに惹かれます(笑)
ブンブンシャクって、デカイカゲットしてきますgood
おやすみなさいchick

おおっ、これぞまさしく男の子色と女の子色がベストマッチョですなぁ。
あいくるしいbanana
僕的には女の子色の方で立派な男のナニがゲッチョ出来るとおもいます。
もし爆釣してしまったら某カリスマさんに他カラーバリエーションを入荷してもらわなければなりませんね。
頑張ってブンブンシャクってくださいね。
リクエストに即応えて頂いてサンキュウベリマッチョでしたhappy01
おやすみなさいchick

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/48744235

この記事へのトラックバック一覧です: す、凄く大きいです:

« またやってしまった | トップページ | 今日の仕事帰り »