« iOS 4登場 | トップページ | iOS 4 入れてみた »

2010年6月22日 (火)

どうやら居ない

今日も仕事帰りに海に行ってきました。

定時数分後には退社し、駐車場の車に着くと急いで着替えて現地に走ります。

そしてまだ知人が来ていない中、一人でシャクリ始めました。

暫くするとターキー登場shine

そして暫くすると、何やら重いものが掛りましたが、まったく引かない・・・

上がってきたのはスレ掛りっぽいシリヤケでしたgawk

さらに暫くするとI君登場shine

3人並んで何事も無く・・・

さすがに何事も無いとつまらないので、I君がキャスト大会しようと言ったので、3人で暫くキャスト大会をしていました。

カンナにリーダーをくくり付けてあのエギみたいにして始めて投げてみましたが、やっぱり飛びますねdash

強く巻いてるスプールのラインが詰まってる、始めて出る部分まで出ました。

そして真っ暗に・・・

今日はダツはいっぱい見えたけど、どうやらアオリは居ないgoodという結論に達し、帰ることにしました。

さようならchick

« iOS 4登場 | トップページ | iOS 4 入れてみた »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/48699260

この記事へのトラックバック一覧です: どうやら居ない:

« iOS 4登場 | トップページ | iOS 4 入れてみた »