« さよならコンサート | トップページ | 今日はアノ日 »

2010年6月14日 (月)

メンテしてみた

先日無駄な時間を過ごしてしまったので、昨日も作業と演奏会を見に行っただけで終わってしまいましたconfident

今週はいろいろと仕事の方も詰まっていそうなので、定時後にシャクリに行くことも難しいかな・・・と思いthink

昨日、車からエギングタックルを降ろしてメンテしてみましたconfident


ボナンザで磨きあげられてピカピカになったロッドですshine

M_1102

美しいhappy02


塩がいっぱい付いて真っ白になってたブランクスも、綺麗になりましたwink

M_1102_b

この長いバット部分の無地のブランクがとても好きですconfident

ストロボがあたったところだけ光ってますが、虹色ではありませんcatface


リールも水洗いしてピカピカにしてみましたshine

M_stl

美しいhappy02


ただ、数回の釣行でコーティングがはげ落ち、赤潮の中頑張ってくれたラインだけは綺麗になりませんsweat01

M_spl

PEもそろそろエギング専用のものに替えてみようかなconfident

« さよならコンサート | トップページ | 今日はアノ日 »

コメント

321さん、こんばんは。

私も多趣味ですが、321さんも相当なもんですね。

釣りはいいですよ(笑)

昔は物持ちがよかったんですが、最近では趣味が変わるたびにいろいろ売りに出してるので、それほどでもありません。
(と言うことにしといて下さい)

でも、趣味が楽しいので仕事も頑張れるってもんですよね。
(言い訳がましいですが気にしないでください)

MRUさん こんにちは

さすがに眠いです。アトレーの中から、遅いお昼です。

釣り道具すごいですね 私は釣りしないから、あまり分かりませんが友達に釣り好きがいるから・・・奥さんがいつもボヤイテいます。
昔、チヌ釣りはしたことがあります・・・(少し(汗))

MRUさんも趣味が多いから、ボヤキ出てませんか・・?(笑)

私も多趣味で困ってます ほぼMRUさんと同じですよ。
AV・PC・ゲーム・カメラ・車・ラジコン・・・・どれも、そこそこで困ります(汗)

釣りだけないです m(_ _)m

新しい物が次々と出るから見ると、欲しくなります  見ないようにしてます

Radeon HD 5870 Vapor-X狙ってました でも車に継ぎこんでしまいました。
車も中々かかります

多趣味は、困ります(笑)(汗)

では、真面目に仕事してきます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/48625334

この記事へのトラックバック一覧です: メンテしてみた:

« さよならコンサート | トップページ | 今日はアノ日 »