« どうやら居ないようだ | トップページ | UO-jya »

2010年6月 5日 (土)

やっぱり居ないようだ

今日は早起きして、いつもの場所にシャクリに行ってきましたhappy01

朝日がとても綺麗でしたsun

Eg1006051

そして、昨日巻き替えたラインも何ら問題ありませんでしたconfident

やはりあの時数回切れたのは、ダツか何かの仕業だった様ですsweat02

そして、やはりあそこにはアオリイカは居ないようでした。

でも、ちょっと離れた隣の人がアオリイカを掛けたものの、ギャフが無くてラインを持って抜こうとしてバレちゃったようです。

・・・ってアオリイカおるやんsweat01

さぁ、農作業頑張りますchick

« どうやら居ないようだ | トップページ | UO-jya »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/48546152

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり居ないようだ:

« どうやら居ないようだ | トップページ | UO-jya »