« 宝石箱 | トップページ | 異音の原因? »

2010年6月10日 (木)

田植えの真っ最中

田植えの真っただ中、お昼休みにこんにちはhappy01

今日は先日の休日出勤の振替休暇で、エギングに行きたい気持ちを抑えて田植えを頑張っているお百姓さんですscissors

家の周りの田んぼは大体植え終わりましたconfident

Ns1006101

結構クネクネしてますが、考え抜かれた植え方によって素晴らしいカーブを描いていますshine

そして午後からは田植えは一休みして、またトラクターの出番です。

Ns1006102

この前の土日に耕したばかりですが、草が酷いのでもう一回やり直せと言われたので頑張るところですsweat02

早くシャクリに行きたくて、手を抜いたのが明らかですねsweat01

そして、疲れる農作業も、エギングの為の筋力トレーニングだと思えば何の苦でもありませんcatface

午後からも頑張りますdash

« 宝石箱 | トップページ | 異音の原因? »

コメント

I君、おつかれさまです。
明日も農作業を頑張り、時間が出来たらレジェンドを求めて頑張りたいと思います。
ターキーのに負けない大きなのをゲッチョしたいと思いますshine

先ほどはターキー共々お疲れさまでしたdash
明日は新たな伝説を刻めれるよう頑張ってくださいなup
心より期待しておりますconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/48590870

この記事へのトラックバック一覧です: 田植えの真っ最中:

« 宝石箱 | トップページ | 異音の原因? »