« 元気な時に試してみた | トップページ | 田植えの真っ最中 »

2010年6月10日 (木)

宝石箱

最近、釣れもしないエギングにハマりまくってるオッサンですが、久しぶりにシーバス用ルアーを購入しましたscissors

キャストも気持ち良く、ブレーディングも楽しそうなCOREMAN「パワーブレード」(PB-30)です。

Sb1006091

カラーは#004 チャートバック#005 ザ・ゴールドブラックです。

なんか1色は前に買ったのと被ってますが、気にしませんsweat02

ボックスに入れてみました。

Sb1006092

メタル系の宝石箱や~

COREMANの宝石箱や~

美しいっsweat01

こちらは、春イカと秋イカの間か、春イカが釣れすぎて飽き気味になったときにでも使ってみようと思いますcatface

« 元気な時に試してみた | トップページ | 田植えの真っ最中 »

コメント

fuumanさん、こんにちは。

本日分の田植えが終了しました。
今朝は6時からやってまして、このまま真っ暗になるまで続けても今日中には終わらないのでここで中断です。

パワーブレードも早く投げて例のブレーディングをやってみたいんですが、ひと段落が付かないので・・・
替えフックはフロントはいいとして、リアのBSysはどこに売ってるんですか?
Mにありましたっけ?

ZETTAIにBSys付けて超早巻きするのも何となく効きそうですねconfident

あ、シーバスしたくなってきた・・・

シーバスが夏パターンになれば

パワーブレードの独壇場です。

フックの替えをお忘れなく・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/48583315

この記事へのトラックバック一覧です: 宝石箱:

« 元気な時に試してみた | トップページ | 田植えの真っ最中 »