« 楽天のダメショップ | トップページ | 今日から本気出す! »

2010年6月 1日 (火)

今日も経験積んできた

今日も帰りづらい雰囲気の中、何とか定時過ぎに退社することができました。

いざ、海へdash


現地に着くと、準備をしているSさん発見

暫くするとH君も手ぶらで来て、もう暫くするとI君も来ました。


ただ、今日も誰にも何事も無く終わりましたchick


でも、今日も経験を積むことができました。

その内容とは

・あの場所が干潮の時は、ここで紹介した6m30cmの第一精工「AUTO KING GAFF 630」をヘアッsign01って全伸ばししたので丁度良いsweat01

ということと

・あの場所で釣れてないのにギャフを伸ばしてゴゾゴゾしてると、周りの釣り人の注目を浴びるsweat02

ということです。


明日から数日間は今日与えられた仕事をこなすために残業する予定なので、暫くの間釣りにも行けませんweep

車載していたタックルも全部降ろしました。

今日は部屋でタックルの掃除をしたりリーダーの付け替えなんかをしたりして、次行ける時に備えようと思います。

画像が一枚も無く寂しいエントリーですが、また頑張りますgood

« 楽天のダメショップ | トップページ | 今日から本気出す! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/48517328

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も経験積んできた:

« 楽天のダメショップ | トップページ | 今日から本気出す! »