« バッテリー上がった | トップページ | 釣りキチ買ってみた »

2010年6月26日 (土)

ロドリに・・・

今月号のロドリにニッポン全国ご当地ルアー巡り旅という特集があり、そこでいつもお世話になってるヤマト屋さんも紹介されていました。

なので、私も久しぶりにバス雑誌を買ってみましたcatface

Rr201008

リザーバーの内容など、店長の言った事と違うことが書かれてるらしいですが、良いバスの写真が載ってましたねcatface

クランクで釣ってる人は、なかなかのやり手だと思いますgood

それだけですcatface

« バッテリー上がった | トップページ | 釣りキチ買ってみた »

コメント

店長こんばんは。
今日もお世話になりました。

店長のオススメエギで美味しいイカが釣れました。
またいろいろ教えて下さい。

漁師クランクのバスは店長じゃないですね

よくご存知で( ̄ー ̄)ニヤリ

かなりのやり手の方の画像をお借りしました(*^ー゚)bグッジョブ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/48727194

この記事へのトラックバック一覧です: ロドリに・・・:

« バッテリー上がった | トップページ | 釣りキチ買ってみた »