« 大潮なのに | トップページ | メンテしてみた »

2010年6月13日 (日)

さよならコンサート

先日、無駄な時間を過ごしてしまったので農作業も遅れましたがgawk、今日は午後から市民会館で行われた「さようなら 三島会館大ホール、そしてありがとう コンサート」に行ってきました。

コンサートには市長さんも来られていろんな話をされたり、市内3中学校、三島高校、社会人の方の吹奏楽コンサートがありました。

その中でこのホールの思い出話もしていましたが、私も中学時代に吹奏楽部に入ってたこともあって、良く利用していたのを思い出しましたconfident

娘が小さな頃にはYAMAHAの発表会があって見に行ったりしましたし、その娘が中学生になって吹奏楽部に入り、そこで行われた演奏会を見に行くのも今回で2回目になります。

なにやら社会人の方が毎年そこで8月に行ってた定期演奏会も、今年はできないっぽいことを言ってたので、近々取り壊しに入るのかもしれませんね。

新しい市民会館が完成するのは何年後か分かりませんが、どんなホールができるのか楽しみに待ちたいと思いますconfident

« 大潮なのに | トップページ | メンテしてみた »

コメント

とうちんもいつも見てるよー(●´艸`)フ゛ハッ
あと、7,6年後って書くなら、6,7年後って書きなさい(●´艸`)フ゛ハッ


みてしまった・・・・・・・・・・・(●´艸`)フ゛ハッ
親父のぶろぐーーーーー!!
っと・・・7,6年後にできるってよ(´∀`)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/48619046

この記事へのトラックバック一覧です: さよならコンサート:

« 大潮なのに | トップページ | メンテしてみた »