« シーバスゲリラ リターンズ | トップページ | iOS 4登場 »

2010年6月20日 (日)

親睦レクバレー

今日は先日練習したものの本番で、地元の中学校でPTA親睦レクバレーの予選っぽいものがありました。

私も先週末の練習時の筋肉痛が何気に酷い中、行ってきました。

結果は1回戦負けsweat02

嫁さんも女性の部で同じ事をやってたのでそのまま釣りに行くこともできず、試合が終わっても家に帰って末っ子達とゴロゴロしていました。

筋肉痛はまだいいんですが、先週靴ズレでめくれた足の皮がさらにめくれ、今回は非常に痛くなってしまいましたweep

同じ靴じゃダメだと思って普段履いてる靴を綺麗にして上履き用に持って行ったんですが、私のドリーミング土踏まずはその靴も拒否してしまったようです。

・・・というか、その靴も某Nの靴でしたgawk

最初にシリヤケが釣れて蹴っ飛ばし、側面に茶色いエキスの付いてる靴なら内底もペッタリしてるので、こっちを履けばよかったかなぁ・・・と、密かに思う吉宗であったchick

« シーバスゲリラ リターンズ | トップページ | iOS 4登場 »

コメント

I君、こんにちは。
カリスマさん、凄いですね。
でも、それがカリスマさんたる所以でしょうsweat01

あと、伸さんが昨日某所のテトラの間で汚物を発見したようです。
Yさんの汚物かもしれませんので、調査もお願いします。

ショックです。
カリスマさんと同じ所で釣ってたのに3連チャンで腕の違いを見せつけられました。
カリスマさんからはイカ誘導フェロモンがムンムン漂っているのかもしれませんね。
今からもう一度修行してきます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/48678364

この記事へのトラックバック一覧です: 親睦レクバレー:

« シーバスゲリラ リターンズ | トップページ | iOS 4登場 »