« UO-jya | トップページ | 水っぽい »

2010年6月 6日 (日)

今日は大潮

おはようございます。

今日も早朝からシャクリに行ってきたオッサンですscissors

今日も農作業を始める9時前までシャクリまくる予定でしたが、訳あって7時前に帰宅しました。

なぜかと言うと・・・

ついに・・・

(食事中の方はこちら

今日は現地に4時半過ぎに到着しました。

その時既に、隅っこのテトラの上で2kgアップを狙っているI君が居ました。

暫くすると隣に来られて一緒にシャクってましたが、その時点では二人には何事も起きませんでしたsweat02

しかし、私のお腹は一大事coldsweats02

大潮の様にある波が押し寄せたり引いたりしていましたshock

それでも波が引いた時には問題無かったのでそのまま続けていましたが、I君はFを見に行くと言ったので、私は「次のお腹の満潮が来たら帰るかも・・・」と言ってその場に残りました。

それから数分後、満月の大潮の様な潮流が押し寄せてきましたwave

こ、こりゃいかん と思って車に急ぎましたが、この波は消波ブロックでは止めることができずに・・・

ちょっぴりうんこを漏らしてしまいましたbleah

しかも、ちょっと漏らした自分のうんこのスメルにえづいてしまい、車の後ろでオエオエいってる所を他の釣り人に大丈夫か?的な感じで見られてしまい、お尻に微妙な違和感を抱えたまま急いでその場をあとにして家に帰りましたdash

帰る途中にも数回高潮が来たものの何とか耐え忍び、家に着いたら猛ダッシュでトイレに駆け込んで、残りの排出とパンツを脱いでトイレットペーパーでうんこを拭き取り、流しで洗って今日のエギングは終わりました。

この年になってうんこを漏らすのは、春イカが釣れるより確率が低いと思うんですがどうでしょう?

さようならchick

« UO-jya | トップページ | 水っぽい »

コメント

よしさん、こんばんは。
この前のTOTミーティングお疲れ様でした。

私も金砂や野池では良くしちゃうんですが、この前は急に来たので無理でした。
しかも1回出せば終わりな感じじゃなかったですし・・・

とりあえずS君同様薬を常備するようにしたので、それで耐えしのげるようなら続行できて良さそうです。

しかしアレですね・・・
こんなエントリーの方がコメントが沢山付くんですね・・・

学習しましたhappy02

ブログチェック遅れてました。釣り中にそのような事が起きる確立はぼくも実は高いですー!冬に誰もこない新宮ダムでスロープ以外に上陸して木陰にいき処理したこと多数です。猿が遠くで見てましたよ^^だから紙はいつも持ってました^^

Sさん、おはようございます。
昨晩またTOTミーティングがあったので、返事が遅れてしまいました。

野池やダム湖に行った時にもよおした時はその辺でしちゃうんですけど、昨日はどうにもなりませんでした・・・
それにいつもの単発ではなかったので、どこかのトイレでしてたとしてもそこから出てこれなかった感じです。

って、朝から何をまじめに書いてるんでしょうね(笑)

一応私も、噛んで飲めるタブレットの薬を買って常備することにしました。

そして、アオリゲットおめでとうございます。
私も昨日漏らさなければ釣れてたと思うんですが、残念です(笑)

またお願いします。

どうも!ヤマト屋さんでよくお会いするSです。初コメントさせていただきます。
実は今日念願のヤツをヤっちゃいました!箕浦漁港は空いててよかったです!285センチしかないタモをティやって伸ばしてキャッチできました。
実は私も昨日食べたカレーが辛すぎたため、朝から絶好腸で、30分トイレにこもってました。おかげで釣り中は便意が納まり無事帰還できました。私は中学生の頃から釣り中に便意がcan't stopになることが多かったので、常に正露丸は車に常備です。ただ残念なのは、海から長谷池に行き車を降りた時に、犬のコロコロカラカラウン○を踏んだかも知れませんが、踏んでないと自分には言い聞かせていることです(笑)中盤からは茶色い話でした。

I君、こんにちは。
農作業のお昼休みです。

海の潮の加減よりも、自分のお腹の潮の加減の方が大切なことに気付きました。

帰ってからもなかなかほとばしる便意が収まらず、全部出きってもなお便意が収まりませんでした。
暫くトイレに居ても直らなかったので正露丸糖衣を飲んだところ、すっかり便意も収まって農作業が捗っておりますsweat01

釣りに行く時の常備物として、日焼け止めとうんこ止め薬は必須ですね。

また農作業が終わって自由な時間が出来たら、シャクリに行きたいと思いますcatface

もし現地であったら、あ!うんこ漏らした人じゃ!とでも言って下さい。
うんこがでて運気も上がったと思うのでそろそろ釣れるような気がしないでもないんですが、あの場所ではやはり釣れそうな気がしないですね・・・

まぁ、シャクってるだけで楽しいので良いんですがhappy02

あの時、僕と一緒に正座して良い子にしてシャクっていたら・・・


大潮を克服出来ていたかもしれませんねcatface


農作業中に漏らさない事を切に願いますchick

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/48554629

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は大潮:

« UO-jya | トップページ | 水っぽい »