« いろんなこと | トップページ | 今日は小潮 »

2010年6月18日 (金)

レクバレー行ってきた

今日はレクバレーの練習に行ってきました。

バレーボールっぽいものをするのなんて、高校の授業以来sweat01

最初にちょこっとボールに触れただけで、いきなり他地区との試合形式の練習sweat01

ちらっと見ていたレクバレーのルールとは全く違うsweat01

想像してたのよりハードsweat01

自転車で走り回ってた時以来久しぶりの大汗をかきましたsweat01

でも何だか楽しくて気持ち良かったですsweat01

ただ、買い置きしていた某Nの靴を室内用に使ったんですが、足の形が合わなかったのかあっという間に靴ずれしちゃいましたgawk

それも土踏まずがcatface

私のドリーミング偏平足heart02がいけないのか、靴の成形がいけないのか・・・

筋肉痛よりも皮のめくれた土踏まずが心配ですsweat02

でも久しぶりに運動してシャワーを浴びて飲むビールは格別ですねbeer

日曜日が本番ですが、とりあえず何となくルールは覚えたので良しとしましょうwink

さぁ、明日は早朝エギングだshine

« いろんなこと | トップページ | 今日は小潮 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/48663280

この記事へのトラックバック一覧です: レクバレー行ってきた:

« いろんなこと | トップページ | 今日は小潮 »