« やっぱり居ないようだ | トップページ | 今日は大潮 »

2010年6月 5日 (土)

UO-jya

今朝に続いて、農作業が終わった夕方にもシャクリに行ってたオッサンですscissors

今朝に続いて、夕方も何事もありませんでしたgawk

ただ、海はこんな感じ・・・

Eg1006052

ただでさえ釣れる気がしないのに、さらに一層釣れる気がしませんcatface

英語で言うと、In addition, I do not think that it can fish. らしいです。

そして帰りにヤマト屋さんに行くと、車を停める場所が違っただけで、釣って来たんじゃないかsign02と思った店長とI君がお店から出てきましたsweat02

心配しなくても、釣ってませんchick

そして暫く店内でゴロゴロしてると、fuumanさん登場shine

取り置きしていたGAN CRAFT「魚邪」を、もしよかったら・・・と譲ってくれる事になりました。

その時ヤッチョさんと私にどうですか?と言われてたんですが、私は魚邪はちょっと・・・という雰囲気を醸し出しつつ、GAN CRAFTだし持っててもいいかな・・・という感じで、3つある内の1つはヤッチョさんが譲ってもらい、残りの2つは私が譲って貰うことになりました。

それがこちらの2つになります。

Uojya

カラーは、#12 キビナゴリアル#06 リアルアジです。

ただこれ・・・

実は・・・

超欲しかったんですlovely

先日も某ショップから魚邪が入荷したとのメールが来たんですが、ちょっとの間どれにしようか悩んでる内にどんどん無くなっていき、結局1つも買えなくなってしまいましたweep

それを急に目の前に出されて、魚邪、どうですか?と言われても、嬉しい気持ちを抑えて微妙な雰囲気を漂わせるしかないじゃないですかsweat01

ありがとうございますdash ありがとうございますdash

明日も農作業前にシャクリに行こうと思っているので、さっそくこの魚邪を使ってみようと思いますshine

なんだか、釣れそうな予感flair

« やっぱり居ないようだ | トップページ | 今日は大潮 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/48551255

この記事へのトラックバック一覧です: UO-jya:

« やっぱり居ないようだ | トップページ | 今日は大潮 »