« ドラクロ新色 | トップページ | 久しぶりの迷WANの感想 »

2010年7月18日 (日)

レオマ行ってきた

連休二日目ですが、まったく釣りには行けていませんsweat02

今日は家族にせがまれて、久しぶりにここに行ってきました。

Da1007181

20周年記念のレオマワールドです。

昔はよく行ってたんですが、今回は数年ぶりになります。

久しぶりに行ったお目当てはこちら・・・

Da1007182

わくわく農機フェアshine

・・・って、冗談ですcatface

でもなかなか盛況でした。

Da1007183

本当のお目当ては、初代キャラクターのペディとポーリーが帰ってくるので、それが見たいというものでした。

パレードもあり、ペディとポーリーを見ることができました。

Da1007184

レオマが出来て20年、あの頃は私も若かったsweat01

今日もいろいろなアトラクションを楽しみました。

前回来た時は一部のアトラクションにしか乗れなかった末っ子も、年長さんになって軽く身長制限の110cmを越えたので殆どのアトラクションに乗れるようになりました。

ジェットコースターでは固まり、バイキングでは固まりつつ顔が引きつって泣きそうになってましたが、さすが男の子、泣かずに堪え切っていましたconfident

久しぶりに来てみるといいですね。

途中で雨が数回降りましたが、帰りにはこんな貴重なものを見ることができました。

虹の上に虹が出来ています。

Da1007185

美しいshine

また行きたいと思いますhappy01

« ドラクロ新色 | トップページ | 久しぶりの迷WANの感想 »

コメント

あの頃は・・・・・ぼくも若かった、四国にテーマパークが出来るって騒いでた・・・あー年とりたくないです^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/48909894

この記事へのトラックバック一覧です: レオマ行ってきた:

« ドラクロ新色 | トップページ | 久しぶりの迷WANの感想 »