« 同期環境移行 | トップページ | ネタがない »

2010年7月11日 (日)

暫く釣り行かない

今日は朝からいろいろやってたので、海に行くのが遅れましたsweat02

I君とすれ違った後、いつもの海に行きました。

Eg1007111

そして、いつもの釣れない場所へ・・・

行った時間がどん引き潮止まりだったからかもしれませんが、数人しか居ません。

そしてエギングをやってる方は一人も居ません・・・

あっちこっちに移動しながらシャクってみたものの何の反応もなく、数時間シャクって帰る事にしました。

・・・また影を撮影しましたsweat02

Eg1007112

そして家に帰ってごぞごぞしてると、ゴマダラカミキリを発見したので激写しましたcamera

Eg1007113

そして、いろいろ考え、タックルを車から降ろすことにしました。

Eg1007114

タックルだけじゃなく、クーラーやバッカン等も全て降ろしました。

Eg1007115

スッキリしました。

さぁ、明日からは釣りの無い生活をしようと思います。

さようならchick

・・・と書いてみたものの、実は、明日から泣く泣く残業確定なので、日中高温になる車内からタックルとか釣り用品を降ろしただけです。

とりあえず一通りの仕事が片付くまでは釣りにも行けそうにありませんweep

負けずに頑張りますcrying

さようならchick

« 同期環境移行 | トップページ | ネタがない »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/48852675

この記事へのトラックバック一覧です: 暫く釣り行かない:

« 同期環境移行 | トップページ | ネタがない »