« 大きなの使ってみた | トップページ | 8ブレイド入れてみた »

2010年7月 3日 (土)

久しぶりの集会

昨晩は久しぶりのTOT集会がありました。
久しぶりといっても1週間ぶりですcatface

丁度昨日は某所で19:00~の作業を行う予定だったので、嫁さんには「今日は残業があるので晩御飯は要らない」と伝えてました。

でも某K君がどうしても今日集会をしたいとダダをこねるので、某所での作業は来週に回して集会に行くことにしました。

そしていつもの様に楽しい集会が終わり、皆さんは代行で帰って行きました。

私はいつもの様に嫁さんを呼びました。

私<いつもの所にお迎え来て。

嫁さん<なんでよ 仕事しよったんだろ?

私<ほ、ほうじゃけど・・・お迎え待ってます。

嫁さん<嘘ついてまでも飲みに行きたいんじゃ

私<た、たまたまですsweat02

これ以降の内容は書けませんが、良くドラマで見るような展開に・・・

それでもちゃんとお迎えに来てくれる嫁さんは素晴らしいと思います。

ありがとうございます。

また美味しいイカやタコを釣ってくるので、許して下さいchick

« 大きなの使ってみた | トップページ | 8ブレイド入れてみた »

コメント

その通りです。
私はまったく悪くないのです。
全て某K君の・・・じゃなくて、ネタですのでK君も気にしないでください。

残り1つの生レバ譲ってくれてありがとうございました。
コメントもありがとうございました。
また行きましょうcatface

ダダをこねた?某Kですsad

私のわがまま?で申し訳ないですsweat01

奥様すみませんでしたsweat02
旦那さんは悪く?ないですsign02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/48782791

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの集会:

« 大きなの使ってみた | トップページ | 8ブレイド入れてみた »