« 蛸手箱買ってみた | トップページ | とことこ・・・ »

2010年7月 8日 (木)

ヒリヒリ・・・

最近腕の日焼け後の脱皮が始まりました。

今日も楽しくガムテでペタペタしてたんですがなかなかうまくいかず、とりあえず洗おうと思って流しに行ってみるとマジックスポンジが目に留まりました。

これでゴシゴシすればどうなんだろう?

と思って腕をゴシゴシしてみたものの、それほど綺麗にもなりませんでした。

そして数分後、こすった部分だけが赤く腫れあがりましたsweat02

急いでアロエ軟膏を塗り込むも、余計に痛々しくなってしまいましたweep

みんなも気を付けようgood

« 蛸手箱買ってみた | トップページ | とことこ・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/48829900

この記事へのトラックバック一覧です: ヒリヒリ・・・:

« 蛸手箱買ってみた | トップページ | とことこ・・・ »