« ヒリヒリ・・・ | トップページ | 今日の日記 »

2010年7月10日 (土)

とことこ・・・

今日は久しぶりのTOT集会wink

いつもの所が金曜なのになぜか閉まってたので、初めて行くよしさんちの近くの焼鳥屋さんに行くことにしました。

想像以上に美味しく、おまけに安くて良かったです。

その後は、明日の早朝から某巨大リザーバーに行く予定のよしさんの家に上がり込んで4人でバス番組を見て、0時過ぎに帰ることにしました。

今日飲み会に行くことは嫁さんの了解を得てたものの、さすがに0時過ぎにお迎えのメールをしても一向に返事がありませんsweat02

ということで、よしさんの家から自宅までとことこ歩いて帰りました。

ほんの少し脂肪が燃えましたsweat01

おしまいchick

« ヒリヒリ・・・ | トップページ | 今日の日記 »

コメント

よしさん、こんばんは。
あの時はよしさんが明日早起きしないといけないというので遠慮しようと思ったんですが、K君とターキーが上がり込んでしまったので、私も渋々上がり込んでしまいました(ぇ
申し訳ありませんcatface

でも遅刻せずに行けて楽しめて良かったですね。
天気も良かったですし、いい釣りができたんではないかと思います。

また次回の集会で感想でも聞かせて下さいねgood

某巨大リザーバー楽しかったです^^遅刻もしませんでした!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/48838608

この記事へのトラックバック一覧です: とことこ・・・:

« ヒリヒリ・・・ | トップページ | 今日の日記 »