« ネタがない | トップページ | パンク修理 »

2010年7月15日 (木)

残業してたら太る

先週までは定時即海とかやってたんですが、今週から切羽詰まった様に急に残業をしだした私ですsweat02

でもここ3日程残業をしただけで、明らかに太ってしまいました。

やっぱり22時や23時まで仕事して、それから帰っての食事になるので、それがいけないんでしょうね・・・

今週もあと二日頑張れば連休です。

どうにか連休中は出なくてもいい様にしたいと思いますconfident

« ネタがない | トップページ | パンク修理 »

コメント

よしさん、おはようございます。

合宿は9月でしたっけ?
8月中は土日に仕事がポツポツ入ってきてるのと、平日は有給が無いので厳しいです(笑)

またミーティングしましょう!

あのー・・・TOTの合宿のことも・・・・よろしく・・・忘れないで・・ください・・・・。(^^)

松イカたか子さん、こんにちは。
ご無沙汰しております。

お互い忙しいようですが、体調に気を付けて週末楽しめるように頑張りましょう。

最近イカも釣れる気がしなくなりつつありますが、また弁当持参で12時間ぶっつづけでしゃくりを楽しみたいと思います。

そろそろ3kgオーバーが釣れる気がしますshine

お久しぶりです。
私も鬼のように残業していますweepこの連休は仕事にならないようにお互い祈り倒しましょう
そして今春ラスト烏賊をキャッチしましょう

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/48880673

この記事へのトラックバック一覧です: 残業してたら太る:

« ネタがない | トップページ | パンク修理 »