« 子供用ワールドシャウラ | トップページ | おいしかった »

2010年8月 8日 (日)

KTW Snub nose S5R

先日、ヤマト屋さんの店長から、KTWのスナブノーズの新しい奴が出るっぽい事を聞きましたconfident

最近バスから離れ気味でsweat02、バス用ルアーの追加も滅多にしなくなってしまった私ですが、これにはビクンとしてしまいましたsweat01

いつ見てもFD片手にバスを持ってニコヤカな笑顔のツカケンさんが見えていたツカケンさんブログも更新が再開され、更新する間を惜しんで作り続けていたスナブS5Rの記事もエントリーされましたshine

そのエントリーはこちら

そして昨日、ヤマト屋さんから入荷したとのメールが来たので、仕事帰りに寄って買ってきましたhappy01

KTW「スナブノーズ S5R」ですshine

Sns5r1

相変わらず美しいですねconfident

今度はリップがスクエアからハーフラウンド型になってる様で、ツカケンさん曰く「リップラップ等の当たりを緩和し、横方向へのドライブが加わります。また、ウィードや葦などのソフトカバーに対しても、エッジによる引っ掛かりが少なく、ソフトタッチで攻めていく事が出来ます。」との事ですconfident

カラーは全部で7色

  • シトラスシャッド
  • ブラック/チャート
  • サワーグレープ
  • チャートリュースシャッド
  • コッパー/パーチ
  • コッパー/グリーンシャッド
  • コッパー/グリーンマスタード

ツカケンさんのエントリーを見るとどれも美しくて欲しくなりますね・・・

ということで

Sns5r2

全色買っちゃいましたhappy02

普段バス用ルアーを買う頻度が少なくなったので、こんな時位は奮発しないとねdash

逆から見ても綺麗shine

Sns5r3

並び変えても綺麗shine

Sns5r4

どんな動きをするのかも楽しみですねconfident

今度610クランキンを持ってクランキンに行った時には、S5とS5Rの動きの比較でもしながら、ガンガン使ってみようと思いますcatface

ルアーキャッチャー忘れずにchick

« 子供用ワールドシャウラ | トップページ | おいしかった »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/49092615

この記事へのトラックバック一覧です: KTW Snub nose S5R:

« 子供用ワールドシャウラ | トップページ | おいしかった »