« 腰痛い | トップページ | WS 1754R-2発注 »

2010年8月22日 (日)

遂に売れた

朝はこんな感じだったのでそのままゴロゴロしてようと思ったところ、K君からナニをソレしてほしいとの連絡が入りましたmobilephone

早速まだ腰が痛い中ナニを準備してソレしに行くと、遂に時々上げてたエントリーのナニをソレする事ができましたgood

買ってくれたT君も、凄く綺麗、新品みたい、これはいい、凄くいい、いいものを買った・・・と大絶賛でしたhappy02

その後、ヤマト屋カップに参加してお腹を空かせた数人と私でうどんを食べに行き、暫くしてヤマト屋さんに行くことにしましたcatface

ヤマト屋さんに行くとどこやら帰りのマツイカ頭央さんが居られ、この前お譲りした「XEFO・ヒップバッグ」のお礼と言ってこんなものを買ってきてくれましたshine

OWNER「タコスピンhappy02

F1008221

パッケージには、超楽勝 巻くだけ!と書かれていますdash

MRUさんの場合はヘビーなのがいいと思って・・・と、35gオレ金を買ってきてくれましたgood

また今度使ってみようと思いますshine

ありがとうございましたconfident

その後はナニをソレしてくれた皆さんが近所の野池に行かれたので、私も見に行くことにしました。

I君が初バスを釣るべく頑張っていますdash

F1008222

こちらではナニをソレしてくれたT君が早速ナニを使っていますdash

F1008223

さらにこちらではターキーが頑張り、奥の方でK君も頑張っていますdash

F1008224

奥の方のK君をデジタルズームでズームして撮影したんですが、画像を見ると何となくアップしない方がいい気がしたのでアップは差し控えさせて頂きますsweat02

この池は2番目に来た池ですが、暫くして最初の池に戻ったところで、遂にI君が初バスをキャッチすることに成功しましたgood

バス最高!! を連発するI君を見て、私も楽しい気持ちになれましたhappy02

私はタックルを持ってなかったので他の方から借りて少しだけやってみましたが、みんなでワイワイ野池でバス釣りするのもいいもんですねconfident

ヤマト屋カップも楽しかったようですし、昨日の田んぼの草引きで無理した事が本当に悔やまれますweep

« 腰痛い | トップページ | WS 1754R-2発注 »

コメント

よしさん、こんばんは。
お気遣いありがとうございます。

大きなバスを掛けたもののバラしたようですね。
掛けられるだけでも大したものです。
ヤマト屋カップにもまた参加して、また美味しいビールを飲みに行きましょう!

腰イタだったんですねー!そりゃいかん。お大事に!!今日、朝早起き出来、用事が昼からだったのでヤマト屋さん行ってみました。金砂湖へ行きましたよ^^。

K君、こんばんは。

今日はいろいろとありがとうございました。
お陰でWSを注文することができましたshine

写真の方もそのままアップされてるだけならいいんですが、デジタルズーム機能で変な風に処理されてたのでアップをやめました。
どうしても・・・というならアップしますがhappy02

飲みに行くのも頻繁には無理ですが、どうしてもというのならいつでも行きますcatface

今日は腰痛なのにお呼びして申し訳ないですwobbly

ナニが売れてくれてよかったですねhappy01

しっかしアップの画像使ってたら大変なことになってたかも…sweat01

イケメ………(以下自粛)

また釣り&飲みに行きましょうsign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/49221142

この記事へのトラックバック一覧です: 遂に売れた:

« 腰痛い | トップページ | WS 1754R-2発注 »