« ひえ撤去作業中 | トップページ | 久しぶりのクランキン »

2010年8月15日 (日)

明日の準備

今日は農作業を頑張って夕方から釣りに行く予定でしたが、薄暗くなる頃に作業が終わり、さらに一仕事の後の美味いビールをかっくらってしまったので行けなくなってしまいましたsweat02

しかし、今日頑張ったので明日は少し自由をくれるらしいので、早速明日の準備をしてみましたconfident

昨日FD TS-168Mのみで行っていろんな事がありましたが、明日はその辺も踏まえてこちらのタックルも持って行くことにしましたshine

B1008153

ファイナルディメンション 610クランキンシリーズで一番ベナンベナンなロッド、TS-1610LFですcatface

このロッドで先日バレまくったスピンソニックを使ってみてバレ加減を比較するのも楽しみですし、どうせならクランキンもしたいと思って、先日購入したツカケンさんのKTW スナブノーズS5Rの中からこの2色を持っていくことにしましたshine

B1008152

ブラック/チャートコッパー/パーチです。

スナブS5との比較も楽しそうですhappy01

何となく並べてみましたcatface

B1008151

絵になりますなぁconfident

自由な時間は僅かなので遠くには行けませんが、頑張ってきますgood

私もこんな感じに55と55.5を釣りたいconfident

うーん・・・フィールドが違うな・・・うん、フィールドが違うchick

既に言い訳が始まっていますeye

« ひえ撤去作業中 | トップページ | 久しぶりのクランキン »

コメント

I君、こんにちは。

498ということは2も儲けようとしてるんですね・・・
甘い!

でもいい人に使ってもらいたいものですcatface

よしさん、こんにちは。

さっきはどうもです。

あの後小バス2匹追加して、時間が来たので帰りました。
なんか赤系が効くみたいですよ。

某リサイクル店行って参りましたpaper
例のブツ、498で売りに出てましたぜぃdash
御主も中々の悪よの~うcatface

楽しみです。釣れるかな^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/49157309

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の準備:

« ひえ撤去作業中 | トップページ | 久しぶりのクランキン »