« バーベキューとか | トップページ | タチウオ釣りに行ってみた »

2010年8月 6日 (金)

ランランラン

今日は金曜日ですが、忙しい中夏季休暇でお休みですcatface

昨日の片付けをしたり、妹たちが帰るのを見送ったり、子供の誕生日プレゼントを買いに行ったりする予定ですが、夕方からはあそこに行こうと思っています。

その準備中happy02

T1008061

明日は仕事なので無理はできませんが、とりあえずその辺の野池に行ってこれでバスを狙ってみて、その後あそこに行って本命タチウオを狙ってみたいと思いますsmile

今は、ワインド釣法のテクニックと動画というサイトを見てニヤニヤしていますsweat01

他の動画サイトを見たりしましたが、どれを見ても楽しそうですshine

とりあえずメインのエメ11ftのタックルと、未だ魂の入ってないロッドと未使用のリールのタックルも持っていって、合間にタコでも狙ってみようと思いますwink

こんなのもいるかなーcatface

T1008062

なんぞ釣れてくんろchick

« バーベキューとか | トップページ | タチウオ釣りに行ってみた »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/49073238

この記事へのトラックバック一覧です: ランランラン:

« バーベキューとか | トップページ | タチウオ釣りに行ってみた »