« 今日からお盆休み | トップページ | ぬ、抜けた »

2010年8月13日 (金)

ワールドシャウラ追加分

昨日、ヤマト屋さんに行った時に、BASS FISHING NEW TACKLE 2010 SUMMERというカタログを貰ってきました。

こちらのカタログですshine

Bt2010s_1

内容の半分以上がワールド・シャウラの紹介になっており、そこには今回新たに追加になる4本のWSも載っていました。

今回追加になるのは

  • 1581F-2
  • 1631FF-2
  • 1754R-2
  • 2701FF-2

の4本です。

その中でも気になるのがこの2本shine

Bt2010s_2

1754R-22701FF-2です。

上の写真では1754R-3になってるので、え?3ピース?と思ったんですが、どうやら誤記の様ですcatface

今回追加分には、この前のファイナルディメンション・アンリミテッドで採用されたスパイラルXも採用されています。

・・・欲しいlovely

1754Rはビッグベイトやヘビテキ用に、2701FFはマツイカスペシャルにフィネス全般に使えそうですconfident

被りそうなロッドを売って、買い替えようかなsweat01

あとはおまけですが、私が海に行ってしまうきっかけとなったこの人catface

Bt2010s_3

あのロッドがEVAじゃなければたぶん海に行くことも無く、たぶん今もバスオンリーでFDULTDを数本揃えていた事でしょうsweat02

いろんな思いを乗せてしつこく書いてみましたcatface

とりあえずあのロッドの繋ぎ目を抜くことから始めようdash

« 今日からお盆休み | トップページ | ぬ、抜けた »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/49135210

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドシャウラ追加分:

« 今日からお盆休み | トップページ | ぬ、抜けた »