« タチ用補充 | トップページ | ワールドシャウラ追加分 »

2010年8月13日 (金)

今日からお盆休み

まだまだ忙しい日々が続きますが、私も今日からお盆休みに入りました。

昨日は久しぶりにヤマト屋さんに寄り、そこに来たターキーがどうしても生レバーを食べたいというので、いつものメンバーにお誘いを掛けてしぶしぶ食べに行くことにしました

よしさんは残念ながら遠方にいるようで参加できず、K君はメールを見て飛んできたので3人で行くことになりました。

行ったのは久しぶりに行く鳥屋さんで、茶そばも美味しいお店ですgood

いつもは行く日が悪いのか、生レバーはあっても一人1皿分

さらには、一人1皿分すら無い時もありますcoldsweats02

そんな時は、激しく萎えますgawk

昨日は運良く一人2皿分あったのでペロッとたいらげ、ターキーの2皿目が余ってたのでみんなでつついて、私は2.25皿分位食べました。

おいしかったですcatface

他の鳥足や浅びきささみ刺しも美味しく、しぶしぶ来たものの大満足で帰りましたhappy02

断じて私から誘った訳ではないので大人の付き合いということで嫁さんのお叱りも無く、今日も平穏な一日になりそうですconfident

誘ってくれてありがとうターキーchick

« タチ用補充 | トップページ | ワールドシャウラ追加分 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/49135027

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からお盆休み:

« タチ用補充 | トップページ | ワールドシャウラ追加分 »