« KTW Snub nose S5R | トップページ | タチ用補充 »

2010年8月 9日 (月)

おいしかった

昨日はターキーとよしさんが某所のバス釣り大会に出場されたので、久しぶりにいつもの4人で食事に行きました。

行く前はこんな感じで、空が青っぽく神秘的な感じconfident

D1008081

いつものお店に行って生ビールを飲みながら美味しいものを食べましたが、なぜか昨日は特に美味しく感じましたcatface

そして今日からまた仕事ですthink

今日からも残業続きですが、お盆は休めるように頑張りたいと思います。

« KTW Snub nose S5R | トップページ | タチ用補充 »

コメント

ターキーともども疲れてたのに、無理に誘ってしまったようで申し訳ありません。
ただやっぱり美味しかったですね(笑)
また行きましょう!

昨日は疲れ果ててましていつものように先におやすみしてしましました^^ごめんなさい^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/49101446

この記事へのトラックバック一覧です: おいしかった:

« KTW Snub nose S5R | トップページ | タチ用補充 »